にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
たいかん
2009年 03月 11日 |
体感

感じる

から、体感


ちょっと昔、滝に打たれたことがあります。

行く前には、憂鬱で不安で・・・
おまけに、2月の一番寒い時期だったので、
とにかく、何か理由をつけて逃げ出したくて逃げ出したくて・・・


しかし、逃げ出す勇気さえない私は、しぶしぶ滝行へ・・・・
c0100339_11231888.jpg



でも、実際に体験してみると

それはそれは、気分がすっきりして
本当に、身も心も清められた感じがしました。

(  感じだけですけどね。 )


自分が、経験してわかること
体験して感じること


その言葉ほど、説得力のある言葉はありません。

滝行も、確かに寒かったけれども、そこで感じたことは
山のようにあって、みんなに話すことには自然とにこやかになってるそうでした。


感じることができるから人間

感じたことを、人に伝えられるのも人間


同じ伝えるなら、みんながHAPPYになれることを伝えたいと思います。

いろんなことを感じられる、やわらかい心を持ちつづけたいですね。
[PR]
by angel-kuu | 2009-03-11 11:22 | |
<< ちにあしをつける 頁とっぷ そえる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon