にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
ちにあしをつける
2009年 04月 11日 |
地に足をつける


4月


新入生
新社会人


たくさんの人が、新しい1歩を踏み出す季節です。

結婚をされる方々もたくさん・・・

いわゆる ブライダルシーズン と呼ばれる時期。


桜や梅のつぼみがふくらみ始めると

それだけで、心がわくわくしてきますよね。



そんな時期らこそ・・・


地に足をつけ
しっかりと、自分の未来を見つめてほしいと思います。


常に、宙にういているような私がいうのもなんですが・・・。


地に足をつけて、しっかりと地面を踏みしめているからこそ

大きく 大きく 伸びていく事ができる そんな気がします。

たまには、はだしで地面を感じてみるのもいいかもしれませんね。


c0100339_04145.jpg

[PR]
by angel-kuu | 2009-04-11 00:43 | |
<< つなぐ 頁とっぷ たいかん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon