にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
つなぐ
2009年 04月 30日 |
つなぐ


********************  

結ぶ
しばる
もちこたえる

********************  広辞典

私たち プランナーにとって 

とても大切な 大事にしなければいけない言葉
の一つです


そして、
結婚式には欠かせない言葉のひとつ・・・。


人と人をつなぐ

 お客様とご協力いただく スタッフの皆様とをつなぐのは
 プランナーの大切な仕事です

 お二人の好みや 人となり を伝えることで
 より美しいお嫁ちゃまができあがり
 その日の 一瞬 一瞬を 写真に納めてもらうことができます。


つなぐ

それは、目には見えない心を相手に伝え
目には見えない 時間を 思い出すことなのかも知れません。




小さな子どもが、親や先生としっかりと手をつないで歩いていくように

大切な人たちに囲まれて 心をつなぐ瞬間

それが結婚式 であり 披露宴なのだと思います。

c0100339_2213638.jpg
 

                                                                                phot by Yui Hmaji


この写真を見たときに、感じたのは

家族の歴史 

家族の時間

そして 何よりも親御さんの思いでした。



しっかりと、お嫁ちゃまの手をつないだその手
何も言葉はいりませんね。。。
[PR]
by angel-kuu | 2009-04-30 22:17 | |
<< てん 頁とっぷ ちにあしをつける >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon