人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
とき
2009年 06月 30日 |


新郎新婦 二人の新しい歴史を歩き始める とき


それが結婚式


二人にとってかけがえのない 大切な人々が
一堂に会する とき


それが披露宴


別々の場所で生まれ 育ってきた二人が

この とき を経て ともに歩き始める



結婚式や披露宴を やらなくてもいい 

そんな考え方もあると思いますが

私はやはり、挙げてほしいと思います。


自分が歩いてきた とき を感じ

貴重な時間を割いて 集まってくださる人の心を感じ

一緒に準備する楽しさ 大変さを感じる

そんな 貴重な体験は この日しかできないのですから・・・



結婚式の準備は お嫁さん 奥さんになる準備のとき

別々の歴史を ひとつに合わせ始める とき

とき_c0100339_1235769.jpg


だからこそ 楽しんでいただきたいと思います。
by angel-kuu | 2009-06-30 12:05 | |
<< なびろめ 頁とっぷ てん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon