人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
いつくしみ
2006年 03月 21日 |
慈しみ
 深き 友なるイェスは・・・』

教会式で必ず歌われる 賛美歌314番

私が学生の頃から 一番好きな賛美歌でした。



慈しみ
可愛がり大切にすること。。。

お雛様の節句は 女の子に 慈しむ心を教え育む意味もあるお節句だそうです。

今年 初節句を迎えたわが娘
彼女にも 人や物を慈しむ心を教えていくのが
私たちの務め。。。。

でも 夕飯の支度時に 足元にくっついてくる娘を見ながら、ちょっと イラッとしてしまう私。。。

まずは 私が 慈しむ心を もっと養わなければ・・・

そんな反省をした昨日の夜でした。
by angel-kuu | 2006-03-21 21:16 | |
<< うれしい 頁とっぷ ありがとう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon