人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
かぞく
2006年 05月 01日 |
結婚は かぞく のスタート地点

かぞくって、いいなぁ と
つくづく感じる一日が 結婚式なのですよ。

結婚式までの準備の間 およめちゃまは とっても デリケート
そして いっぱいいっぱい。。。。

だから お母さんによく八つ当たしたり・・・

お互いに 愛がたくさんありすぎて
それは 「家族だからわかってくれる」 

そんな安心感から 生まれてくるモノなのです。

サルビアの花言葉は かぞく

この間 ラジオから流れていて しっかりと 歌詞を聴いていたら 目頭が熱くなりました。
大事にしたいですね


今 自分のそばにいてくれる 家族
by angel-kuu | 2006-05-01 22:12 | |
<< きれい 頁とっぷ およめちゃま >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon