にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
たおやか
2006年 07月 27日 |
たおやか

最近 きかなくなってしまった言葉・・・

最近 見かけなくなってしまった女性・・・

ずっと残したい きれいな日本語の一つ

たおやか


たおやかって言う言葉は
女性を褒める最上の言葉だと思います。

やわらかく しなやかで でも 芯が1本 ビシっと
通っている そんな女性を思い浮かべます。


凛とした女性よりも もっと やさしい。。。

少し前までは 

凛とした女性に憧れてました。

でも、今は 
たおやかな女性を目指してます。
そう・・・

ちょうど今お世話させて頂いてる お嫁ちゃま H美さんのような。。。

自分をしっかりと持った たおやかな女性・・・

いったい いつになったら そんな女性になれるかなぁ
[PR]
by angel-kuu | 2006-07-27 21:48 | |
<< ちかい 頁とっぷ そだち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon