人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
ちかい
2006年 08月 01日 |
誓い

結婚式で一番大切な事柄・・・
なくてはならないもの・・・


結婚を 神様や神様に代わる方々に
[ 誓う 約束する 報告する 
のが 結婚式の意味なんですよね。


人前式では その 誓いの言葉は
、決まりがなく、二人で一緒に考えてもらいます。
「二人でずっと一生一緒に歩いていきます」

 そんな言葉や

「休みの日には二人で散歩します。 月に1回はおしゃれして食事に行きます」

そんな 具体的な約束も・・・



もうすぐ娘を宿したことが わかった時期が来ます・・・。

一昨年 神様に報告したあの日・・・
神様に誓った 結婚の約束を もう一度思い出してみよう・・・
ちかい_c0100339_2171750.jpg

by angel-kuu | 2006-08-01 20:54 | |
<< 伝える 頁とっぷ たおやか >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon