人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
ともだち
2006年 09月 22日 |
ともだち

人が生きていく上で とっても大切なもの

もしかしたら、ともだちがいなかったら、生きていく楽しみってないかもしれませんね。

うれしいとき かなしいとき
友達が 力を与え ささえてくれる


でも 人は 辛いときにこそ
友達の力 存在にとても助けられますよね



先日 大切な友達に とても悲しく辛い出来事がありました。
私は 自分の辛く悲しいとき 大変なときに
その友達に 助けてもらいました。

今回 私は彼女に何ができたのだろう・・・

ふと 思ってしまいます。

見守ることしかできなかった自分に
ふがいなさを感じてます。

彼女は 私にとっては
本当に「心友」
と呼べる大切な人・・・。

親友ではなく 「心友」

今回 何もできなかった私
だけど これからも 「心友」
でいてほしいな。。。
by angel-kuu | 2006-09-22 21:17 | |
<< なみだ 頁とっぷ て >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon