にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
なみだ
2006年 09月 30日 |
なみだ

うれしいとき 思わず なみだ

かなしいとき こらえてたはずなのに なみだ

コンサートで なぜだか なみだ


人の心が 何かに感じたときに・・・・
心の琴線に 何かがふれたときに


思わず 目頭が熱くなってきますよね


若い頃 涙を流すことが嫌いでした。
女の武器を振り回しているようで・・・


でも 今は ドラマを見ていても
涙が出てくるときがあります。


涙は
心の浄化作業なんですって

そして
泣けることは 心が豊かなこと


今日 娘が 車の中で 

「パパ」 って。。。

(パパ は車に乗ってなかったんですけどね)

その一言を聞いて
悔しいような うれしいような

そんな気分になったら 思わず なみだ してしまいました・・・
[PR]
by angel-kuu | 2006-09-30 21:22 | |
<< におい 頁とっぷ ともだち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon