にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
におい
2006年 10月 04日 |
におい においって何かを思い出すきっかけになりますね。

音楽や 映画や景色と同じように 

そのにおいで学生時代の頃のことや 

小さな出来事や大切な思い出や・・・・



沈丁花のにおいは、中学校の通学路を思い出します。



アンティウスの香りは 毎日元気に遊んでた頃。。。

においって記憶を手繰り寄せるひとつのアイテムなんですね。


お家にも、その家その家の におい があるように思います。


そして 結婚式にも その二人の においを用意するカップルが増えました。


5月に挙式された H美さんは ラベンダーユーカリで ゲストをお迎えしていました。

お二人にぴったりの さわやかなやさしいにおい。

ゲストの皆様は きっと ラベンダーユーカリのにおいで お二人を思い出すんでしょうね。。。



ちょっとおしゃれでステキ



我が家の におい?

今はミルクの甘いにおいかな?

[PR]
by angel-kuu | 2006-10-04 22:11 | |
<< ぬくもり 頁とっぷ なみだ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon