にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
ぬくもり
2006年 10月 12日 |
ぬくもり

誰かが側にいてくれる・・・

人の体温や 空気を感じる

そんなとき ぬくもりを感じますよね

お家に帰ってきたときの なんともいえない
感じもぬくもり

それは 家族が与えてくれる大切な宝物

ひとり暮らしでも お家にはぬくもりがあります

ちゃんと が  天使さんお家で待っていてくれるのです。
目には見えないけれど 誰にでも 天使さん
ついていて守ってくれてるのです。

我が家には 目に見える ときにやんちゃな天使がいます。
彼女は 最高のぬくもり
私たちに与えてくれています。

c0100339_22213351.jpg

[PR]
by angel-kuu | 2006-10-12 22:13 | |
<< のどか 頁とっぷ におい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon