にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 05月 15日 |
くすりゆび

結婚式に 二人の証をはめる大切な指


婚約指輪をもらった その日

懐かしい トキメキを思い出しながら

そっと 

指輪をはめる指


心臓に一番近い指  

だから 

たまには 結婚指輪
じっくり見てみませんか?




あの日のトキメキや うれしさを
きっと 思い出しますよ

[PR]
by angel-kuu | 2006-05-15 21:15 | |
2006年 05月 07日 |
結婚式が近づくにつれ およめちゃまは だんだんきれいになっていきます

結婚式のその日 およめちゃまは
人生で一番  な表情をしてます

そして 誰よりも一番 きれい
なんですね

なぜなら 大切な人を見つけたから・・・

周りの人の愛情をたくさんたくさん感じる一日だから

そして みんなに感謝できる 一日だから

きれいになるには もちろん 中身もとても大切



旦那様に八つ当たりしてちゃ 本当のきれいには 遠いですね。。。。

今日も反省の一日です



きれいは その人の その日のオーラなんですね
[PR]
by angel-kuu | 2006-05-07 21:18 | |
2006年 05月 01日 |
結婚は かぞく のスタート地点

かぞくって、いいなぁ と
つくづく感じる一日が 結婚式なのですよ。

結婚式までの準備の間 およめちゃまは とっても デリケート
そして いっぱいいっぱい。。。。

だから お母さんによく八つ当たしたり・・・

お互いに 愛がたくさんありすぎて
それは 「家族だからわかってくれる」 

そんな安心感から 生まれてくるモノなのです。

サルビアの花言葉は かぞく

この間 ラジオから流れていて しっかりと 歌詞を聴いていたら 目頭が熱くなりました。
大事にしたいですね


今 自分のそばにいてくれる 家族
[PR]
by angel-kuu | 2006-05-01 22:12 | |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon