にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 23日 |
まなざし

慶びのその日

たくさんの あたたかい まなざし に出会えます。
 
うれしいけどちょっとだけ さみしそうな お父様のまなざし

誰よりもこの日を待ち望んでいた 愛情一杯のお母様の まなざし

まるで 自分の事のように 幸せ一杯の  お友達の まなざし


きれいな花嫁さんを もっともっと 美しくしようと
 ヘアメイクさんの 真剣なまなざし


あたたかなまなざしは 新郎新婦に 輝きのオーラを
与えてくれてます。


そんな あたたかなまなざしで撮る写真は とてもやさしく
何かを語りかけてくるような。。。
映画のワンシーンのような 素敵な写真

この カメラマンさんは まるでお父様のような
そんな やさしいまなざし
で カメラをのぞいてます。

だから 


こんな 素敵な写真 になるのです。。。



我が家の天使ちゃんが お嫁に行くときには
この方に 撮ってもらいたいな・・・

東京花嫁
島内 浩一郎 / / アシェット婦人画報社
スコア選択: ★



[PR]
by angel-kuu | 2006-12-23 20:42 | |
2006年 12月 01日 |

本物


バックや時計 洋服等など・・・
世の中には 「ニセモノ」や「コピー商品」が
沢山ありますね。

でもね これって モノだけじゃないんです。

実は 結婚式の業界にも あったりするんです。

お客様に ちゃんと

「私 今 プランナーの勉強中です」
「ヘアメイク見習いです」
「本業は サラリーマンで 週末だけカメラマンです」

そんな風に 正直に言ってくれる 人 いません。。。

大学出て、3ヶ月 ヘアメイクのアシスタントして
その後から いきなり 

「ヘアメイク」として 10万近い値段をつける人

兄弟の結婚式で写真が評判だったと。。。
それだけで HPで 結婚式のカメラマンとして
仕事を取ってる人・・・


同じ業界人としても、一生懸命勉強して苦しい思いをして
今 活躍してる人がいる中で

上に書いたような人たちが 居ることは
とても悲しく 申し訳なくなります。

お客様には その違いがなかなか見えません。
やはり 金額 で判断せざるおえないのです・・・

上記に書いた カメラマンは
自分のHPに掲載している写真は 別の方が撮影した
写真を載せています・・・。

とても 悲しいです。

これから結婚される皆さん

どうか 本物を見る目を 養ってください。

カメラマンも ヘアメイクも プランナーも
いろんな人の作品を見せてもらってください。

沢山見ていくうちに その違いが見えてきます。

娘にも これから 本物に触れさせて
本物を見る目 養っていこう・・・

ブランド物の本物は 買ってあげられないけどね・・・







c0100339_21502180.jpgc0100339_215048.jpg
[PR]
by angel-kuu | 2006-12-01 21:54 | |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon