にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 14日 |



 どちどちどちらにしましょうか

  天の神様の言うとおり

  おこりこなしよ 



お菓子屋さんの前で、「1つだけ」を選ばなければいけなかった小さなころ


よく、こうやって歌いながら選んでいました。



 「天」



無限に広がる大きな大きな空には 「神様」がいて

そこから、私たちを見守ってくれる




人は、涙が出そうになると自然と上を向きます。

天にいる神様に何かを伝えようとしている気がします。


万歳をするその両手は、天に向かって伸びています。




 大きな大きな「天」

それは、人間が目指している行き先かもしれません。



人間の本能に「天」が組み込まれているのかもしれませんね。



そんな、素敵な「天」を色にした人がいます。


c0100339_12262934.jpg





私もいつか、天色が似合う女性になりたいな。。。
[PR]
by angel-kuu | 2009-05-14 12:27 | |
頁とっぷ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
渦巻 Skin by Sun&Moon