人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
きれい
2006年 05月 07日 |
結婚式が近づくにつれ およめちゃまは だんだんきれいになっていきます

結婚式のその日 およめちゃまは
人生で一番  な表情をしてます

そして 誰よりも一番 きれい
なんですね

なぜなら 大切な人を見つけたから・・・

周りの人の愛情をたくさんたくさん感じる一日だから

そして みんなに感謝できる 一日だから

きれいになるには もちろん 中身もとても大切



旦那様に八つ当たりしてちゃ 本当のきれいには 遠いですね。。。。

今日も反省の一日です



きれいは その人の その日のオーラなんですね
by angel-kuu | 2006-05-07 21:18 | |
<< くすりゆび 頁とっぷ かぞく >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon