人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
こだわり
2006年 06月 16日 |
こだわり 

披露宴のプランニングで かならず と言っていいほど
言われ 伝える言葉です。

お料理にこだわり

衣装にこだわり

写真にこだわり

一組 一組 微妙に違うんですね。



でも つきつめていくと

ゲストに 楽しんで頂くことに
こだわり


一番 大切で 一番むつかしい

んですよ



今日 初めて相談に見えたお客様
とっても 素敵なカップルでした。

本当においしいレストランで
ゆったりと過ごして頂きたい。。。

そんな お二人の思いがひしひしと 伝わってきました。

素敵なお二人。。。
お手伝いさせて頂けるといいなぁ

結婚式 披露宴の本当の意味を知ってるお二人を
プロデュースする

それが 私の仕事へのこだわり 
by angel-kuu | 2006-06-16 21:26 | |
<< さいうん 頁とっぷ けっこん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon