人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほんのことば

angelstyle.exblog.jp
きれいなことば あたたかいことば やさしいことばをつづっていきます
ブログトップ
しあわせ
2006年 06月 22日 |
しあわせ

つぶやくだけで 心が温かくなる言葉ですね。


結婚の相談に見えるお客様は
みんな しあわせ オーラが出てます。


結婚が近いから??

確かにそう

でもね、 きっとハートが充実してるから
何もかも うれしくなって どんなことも
前向きに受け取れるんですよね。

たとえ話によく出てくるのが
コップ半分の水を見て

「もう 半分しかない」 って思うのか
「まだ 半分もある」  って思うのか。。。


「なんで 毎日こんなにいそがしいのっ!!」

じゃなくて・・・

「私を必要としてくれる場所が こんなにあるのね」
そう思わなきゃ。。。

自己満足?
いいんです。 こういう自己満足は。。。


日々の生活の中で


「まだ 半分もある」

そんな風に前向きに物事受け止めたいですね
by angel-kuu | 2006-06-22 21:02 | |
<< すなお 頁とっぷ さいうん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
渦巻 Skin by Sun&Moon